2010年12月27日月曜日

お腹がよじれる・・・

キニコがシナコと一緒にYoutubeを見ながら大笑いをしてた。
ふたりでYoutubeで見つけた面白いビデオを次々に見てました。America's funniest videoとかね。

途中から私も一緒になって見てたのだけど、中でもこれが最高。どうやらかなり昔のフジテレビの番組らしいのだけど、もうおかしくて立ってられなくて、床にのた打ち回って笑い転げましたがな。

一体なんなのこれ? 真面目な英語レッスン? フェミニストが見たら激怒しそうでもあります。
まぁ、ご覧あれ! 全然訳わからんのだけど、お腹がよじれること間違いなし!
http://www.youtube.com/watch?v=HRerwXWTRjM

そしてコレも。
http://www.youtube.com/watch?v=-5l9gm4ymLw&feature=related

こちらは逆版の日本語のレッスン
http://www.youtube.com/watch?v=hyGytj1Tirc&feature=related

これらのビデオ見て笑わなかったら、あなたはツワモノ。(アホくさ過ぎて笑えないってか?)
このシリーズ、他にもいろいろあります。後はYoutubeで検索して見てくださいな。

5 件のコメント:

  1. 綾に教わったのだと思うけど、随分前に見た。
    まぁ夜の大人の番組の茶化し英会話スキットだと思う。
    まぁ、良くも悪しくも日本だからできること、なのかな。
    逆の日本語レッスンは知らなんだ。年末に向けて笑いをありがとう。

    返信削除
  2. やっぱりね。これ、多分、海外に住む日本人または日本語を解するガイジンの間で流行ったんじゃないかな。キニコも友達に教えてもらったって言ってたから。ENGRISHのノリだもんね。笑えるよね~。
    確かに、これは日本ならではって感じですねぇ。

    返信削除
  3. 笑う気満々で三本とも観たけど、マジで全然笑えへんかった。

    なんでやろ。自分のことが心配になってきたわ。。。

    返信削除
  4. そう言うもんなんかも知れんなぁ。
    笑う気満々だったからって言うのと、これって、一人で見てたら笑いにくいのかも。
    私は、「なんなんコレ!」と言いながら、転げてました。
    意味わからへ~んって。
    だいたい、体操しながら、I have a bad case of diarrheaとか、Take anything you wantって表現を覚えて、一体いつ使うねん!? と真面目に考えたらおかしいやろ?

    返信削除
  5. わかった。これは、このビデオをみたガイジンが日本人はこうやって英語を勉強してるんやと思っているに違いないと思って見るねん。そしたらオカシイでしょ? (これが真面目な番組やないと知ってたら可笑しくないかも・・・。)

    返信削除