2010年12月9日木曜日

えらいことに・・・

今日、電子カードの無料トライアルのメールが舞い込み・・・興味本位でカードを作り、よし、今年はもうこれで出しちゃおうと、半日かけて日本語版と英語版の電子カードを作って、友人、知人、その他お世話になっている人々に送りました。

すると・・・このカード、受け取った人が開くたびに「XXさんがカードを開きました」と言うメッセージがが送られてくる・・・。

しかも、一度ならず、同じ人が再度カードを開いても、またしても同じメッセージが。

メッセージの差出元は同じ(カード会社)なので、パソコンのメールボックスの方はひとつのスレッドに重なっていくだけだからいいんだけれど、ブラックベリーの方はさっきから、どんどこここのメールが舞い込んで、その度に着信を知らせるベルがチリンチリン鳴って(そう設定したのは自分だけど)うるさいし・・・えらいことですわ。

2 件のコメント:

  1. まだあけてなかったので、この記事を読んであけることをためらい中ですw

    返信削除
  2. 変な心配をかけちゃったね。
    いえいえ、是非是非あけて見てくださいまし。
    写真入りの力作(?)です

    返信削除