2010年12月19日日曜日

えらいことに・・(4)

私の方でリマインダーを送るのをキャンセルすることは出来なかったのだけれど、リマインダーを受け取った人が自分でキャンセルする方法があるのを教えてもらったので、難儀なカードを送ったお詫びとキャンセルの方法を書いて、再び皆さんにメールを送りました。

すると、今日こんなお返事が・・・。

「ジョダコさんからもらったカードは会社ではセキュリティーに掛かってしまい開けず、これは自宅に転送する事で回避しました。が、またリマインダーが会社に来るし、来たリマイナダーもセキュリティーに引っ掛かって、リマインダーを殺すに殺せません。ひたすらリマインダーを受け続ける決心です。」

不謹慎にもその心意気に笑ってしまいましたが・・・ほんと、ナンギなものを送ってしまってすんまへんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿