2011年5月26日木曜日

パリのトイレ(2)

トイレネタばかりで申し訳ないんですけど・・・。

今回のパリ訪問中に2度ほどこんなトイレに出くわしました。
一度はカフェのトイレ。もう一度もどこかのレストランのトイレでした。
どちらも女性専用のトイレで・・・。

一度目は、便座が壊れて外されちゃったのか・・・と良心的に解釈したのですが、二度目はもしかして故意に外したのか、そもそも付いてないのか・・・。一度目の時のふちの厚さは、この写真よりも少し幅広だったので、もしかしてそもそも便座がないタイプが存在するのかもしれません・・・が、しかし、そんなものがホントあるのかな・・・。

どうやって使用するのが正しい使用法なんでしょうね・・・。

なんかトイレねたで始終してしまった感はありますが、以上でパリ報告終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿