2010年11月1日月曜日

ハロウィーン

昨日がハロウィーンだったと言うことを、今日、出先で11月1日という日付を書き込んで思い出した!

街灯をつけていなかったということもあるかもしれないけれど、幸いな事にだーれも訪ねてこなかった。我が家は、このサブディヴィジョン(計画的に開発される新興住宅地)の中でも、端っこに位置している上、まだ2棟しか建ってなくて、おまけに6軒しか入居していないから、だれもこんな効率の悪い場所にお菓子をもらいに来るはずがない。

勿論、お菓子も買ってなかったし、だーれも来なくてよかったー。

それにしても、家にテレビがないのは、世間の動きもわからないし、日付すら危うくなる。やっぱりテレビくらいあったほうがいいかなぁ・・・。(テレビないから、ソファーに座ることもなく、家の中でリビングは全く利用しないエリアと化しています。)

0 件のコメント:

コメントを投稿