2010年10月14日木曜日

シャワーヘッド

9月のコネ通の「更にその後」のところで、「パットさんが『君が取付をするなら、パイプの取り外しは僕がやってあげる』と言うので、出稼ぎから帰ったら、パットさんに連絡することになりました」と書きましたが、帰宅してまもなくパットさんに連絡をしました。

彼は電話しても私のことは忘れてたし、説明してようやく、(そんな約束したなぁ・・・)と思い出したようでしたが、今日来てくれて、パイプを外すだけでなく、スライド式のシャワーヘッドを両方のバスルームに取付けてくれました。

あぁ嬉しい! これでバスタブもジョダも洗いやすくなりました!
実はパットさんも私より身長は10センチくらい高いだけなので、
「これ、えーなぁー」と言ってはりました。

帰りがけに、「この家のアンケートにはもう答えた?」
私がまだだと言うと、「アンケートが来たら、僕のことよろしくね」だって。

「もちろん! 褒めちぎっておきますよ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿