2013年1月22日火曜日

今年のジョダの運勢は。。。

シナコが大家さんと交渉してくれて、今年から私の出張中はシナコがアパートでジョダを預かってくれることになりました。(1回きり払うペット料として250ドル払いましたけど。)

私としてはペットホテル代が浮いて、とっても嬉しいのですが、果たしてこれはジョダにとって吉と出るのか凶と出るのか。。。

と、知人へのメールに書いたら、

「中吉くらいじゃない」

良かったね〜、ジョダ。凶とか末吉じゃなくて。


あのペットホテルは、ジョダをVIP扱いしてくれて、ほーんとに可愛がってくれてたのですが、それでも一日の大半は檻の中で過ごすわけで(2m x 1mくらいの結構大きな檻ですが)、

それよりは足の踏み場のないくらい家が散らかっていても、自由に歩き回れるなら、

少々おしっこを我慢する時間が長くなろうが、

散歩に連れて行ってもらえる時間がまちまちだったり、連れてってもらえなかったとしても、

ご飯も忘れられて、もらったりもらえなかったりしても、

お水の容器が空になったまま放置されていても、

夜になっても遊びほうけているシナコが帰って来なくてひとりぼっちになろうとも、

。。。シナコのアパートの方が。。。ほんとに良かったのかな??


中吉でいいんだよね、凶じゃないよね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿