2011年8月4日木曜日

帰省

8月5日から17日まで日本に帰省して参ります。
ネット環境がなくなりますので、しばしブログの更新はできません。

関西の実家に帰った折には、ついでにめまいも診てもらって来ようと思っています。
「めまい外来」なんてものがあるらしいです。
おそらく自己診断通り「良発性発作性めまい」の診断が下ると思うと想像しておりますが。

良発性発作性めまいの8割はこれで治る!と言う、ネットで見た「エプリー法」と言うのも自分で試してみましたが、今のところは効果なし。今後の展開にご期待ください。

それにしても史上最大のドル安で、円が乏しい我が家にとって、最悪のタイミングの帰省となりそうです。こんな調子じゃ、しばらくは日本には寄り付きたくなくなります・・・。

と言うことでしばしブログはお休みです。

3 件のコメント:

  1. こんにちは。
    そうですかぁ、また空港にお世話になるんですね(笑)
    今度はどんな攻防が見られるか、期待していますXD
    東海岸も暑いですが、関西も然り。
    めまいも含めて、ご自愛下さい。

    返信削除
  2. 元気で行ってらっしゃ~い。
    めまいは原因究明できるといいね。
    確かに超円高で、どこもかしこも影響を受けているのですが、
    こんなときの帰省は個人的に痛いですな~。
    でもいっぱい親に甘えてらっしゃいませ。
    それも親孝行の一つだから。
    :-)

    返信削除
  3. Walakaenさま、今朝は5時半という早朝にもかかわらず、セキュリティーは一杯で、お陰さまでボディースキャナーは全く使っておらず全て金属探知機でした。ラッキー。きょうもビーチサンダル、ならずゴムぞうりだったんですけれど。(靴下は携帯しておりました。)
    EddyNanakoちゃん、行ってきますです。今、あなたの故郷、カナダにおりますです。と言っても外に出られるわけじゃないし、免税店しかないし退屈。空港は寒いし。無料のWiFiは助かってますが。
    日本は特に関西はあっついらしいです。あつくて皮下脂肪が溶けてくれたらいいんだけれどなぁ。

    返信削除