2011年10月8日土曜日

ジョダとケンネル

今週は2日間、近場で仕事があり、朝が早い会議だったので泊まりで出かけ、ジョダは例のケンネルに預けました。

連れて行った時も嬉しそうに自分から引っ張って中へ入り、スタッフがジョダを迎えに来ると、尻尾を振って脇目もふらず奥へ入って行きました。

2日後に迎えに行ったときの事。窓口の女性が言いました。
「次からは、ジョーダンを公園に連れて行きたいと女の子たちが言うのですけど、許可してもらえるでしょうか?」

ここでは、奥で犬の世話をしているスタッフのことを「女の子たち」と呼んでいます。

「公園!? そんな、願ってもない! どしどし連れて行ってください!」
「それは良かった。長期になるとやっぱりたまには外に連れ出した方がいいですからね」

そう話していると、二人の「女の子たち」がジョダを連れて出て来て、
「あ、公園の話、聞いてもらえました? 連れて行っていいですか?」
「勿論です、ありがたいわー!」

どうやらジョダは女の子たちに可愛がられている模様。
あー良かった、これで今後は安心して仕事に出られます。

(若い女の子たちに囲まれて、案外うちに居るより幸せだったりして・・・。)

2 件のコメント:

  1. ジョダ~、女の子に囲まれて幸せだね~。
    公園でデートもできるなんて、いいね~!

    返信削除
  2. でしょ? まさにハーレム状態?
    でも鼻つまみ者じゃなくて、可愛がってもらってるようで一安心。

    返信削除