2013年7月23日火曜日

クーポン

最近更新してないとおしかりを受け、気がついたら1ヶ月以上放置しておりました。

面白いことがあった時に、Facebookに書き込みをしてしまったら興奮がさめて、同じことをこちらに書く気にならず、余計に足が遠ざかってました。(興奮することもそんなにしばしばないし。)

でもFacebookは書き込める量が少ないから、そこが気に食わないんだけど。

Facebookとブログの中間みたいなのに、Tumblrって言うのがあるらしく、先日登録はしてみたものの、使い方もわからないし、思っていたのとはちょっと違って、今のところはブログの方がいいかな。


そんな話はともかく、今日は最近発見したクーポンの話。


ここのところ家に居ることが多いので、ネットで欲しい商品を注文したのですが、そこでの発見。

支払いの最後の画面になって、よく「Coupon Code」を入力するところがあるでしょう?

その時も最後にクーポンのコードが入力できるようになっていたのですが、そんなものは持っていない。そこで試しにネットでその「商品名とクーポン」というキーワードで検索してみたのです。するとたくさんのサイトが出て来て、適当なのを開いて見ると、あっと言う間に「1割引」のコードが見つかりました。

ほんとにこんなものが使えるのかと思いつつ、先ほどの注文画面に戻って、今しがた見つけた1割引コードを入力すると。。。

あらら、すんなりと合計金額が1割引に!

へぇ〜。


さて、今日もある商品を注文したのですが、25ドル以上でないと送料が無料にならない。$8.99の商品に$5.00の送料はもったいない。そこで、別に今買わなくてももいいのだけれど、いずれ使うからと、無理矢理今現在は不要な商品を追加して、25ドル以上にして、支払い画面へ。

するとここにもまた「クーポンコード」を入力する箇所が。

再びネットでこの会社のクーポンを探してみました。そこで「金額に関らず、送料が無料になる」クーポンを発見!

と言うことで、注文を必要なものだけに変更して発注。わーい!

是非お試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿