2012年10月31日水曜日

サンディー

ハリケーンサンディーの被害の報道を見ると、ほんとに広範囲で結構な被害が出ていてびっくり。

サンディーは上陸前から、かなり警戒されており、メディアでも連日取り上げられ、大統領選もどこへやら。

私はサンディーの影響が及ぶエリアから遠く離れたところに出稼ぎに来ているのですが、我が家のある辺りは内陸とは言え一応沿岸州。2日前、どうなのかなとシナコにメールを入れてみました。

「サンディーは大丈夫?」

するとシナコからの返事。

「サンディーって誰?」

「。。。」

それくらい影響もないってことなんでしょうけど。。。
新聞もニュースもなーにも見てないってことですよね。恥ずかしい。



0 件のコメント:

コメントを投稿