2013年2月11日月曜日

ダーラムは暖かいよ〜

ニューヨークは2泊3日だけだったので、吹雪が来る前に脱出できてラッキー。
今は暖かいNCに戻っております。

ほんと、東京と緯度もさほど変わらないと言うのに(どちらも35度)、どうしてこんなに気候が違うんでしょうね〜。ちなみに今日のダーラムは特に暖かくて、予報は19度。犬の散歩が楽で、とっても助かります。

家に帰って、チカエとマビオさんが避寒に行っているメキシコに遊びに行こうかと、マイレージで取れるチケットを調べたら、丁度良いのが翌日出発であったので、シナコに電話して、「引続き、もうちょっとジョダを預かってくれない?」と尋ねたら、仕事ではないと知って「だめ!すぐに迎えに来て!」

ちぇ。。。でもまた今月末から長期の仕事が入ってるし、素直に諦めました。

メキシコまでは行かないけど、今年のNCは暖かくて過ごし易いから、まぁいいか。

2 件のコメント:

  1. 羨ましすぎです。この吹雪でドアが開かなくて、必死の思いで雪の中を泳いで、ドアの前の雪をかき車のワイパーしか見えない姿に絶望し。ベントがつまって、暖房が止まり、またまた雪の中を泳いでベントを探し、雪をかき。全身筋肉痛です。暖かい地域に引っ越したい!

    返信削除
  2. おお、お気の毒に。北東部の雪のニュースを見る度に、CTじゃなくて良かった安堵する日々です。
    但しそちらに比べると、田舎ですけどね。。。

    返信削除